USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/13~19天気予報】

【13日 ソードのエース・正位置】

具体的にこれからやってみたいこと、チャレンジしたいものについて考えたい一日。そしてそれを誰かに伝えたり、頑張ると宣言することで言霊になっていくようです。新しいことが生まれるタイミングなので、どんな小さなことでもいいので、きっかけの日にしてみましょう。アイディアが浮かびやすいので、企画などを練るのもおすすめです。

 

【14日 魔術師・逆位置】

こうしたいと思うことが、ある程度その通りに運べる流れが出来ている日です。なので、無理せずスムーズに勢いやテンポよく進めるので、気分よく過ごせるでしょう。ただし、ちょっと調子に乗ってしまいやすい側面もあるので、慎重さはしっかりと持っていたいかも。ズルしたり自分を必要以上に有利な立場にしようとすると、たちまち暗雲が立ち込めるので気を付けて。

 

【15日 月・逆位置】

これまで頑張ってきたり、続けてきたことに対して、少し何らかの光が見えてきそうな日。まだまだ道のりはありますが、ちょっぴりホッとできるかもしれません。ポイントはここで歩みを緩めないこと。引き続き努力をキープしていこう、と改めて気を引き締めることで、うまくいきやすさがグンとアップするでしょう。気分的にはかなりラクになりそうです。

 

【16日 ソード6・正位置】

前日、よい流れをキャッチできたことは置いておいて、別のことが改めてクローズアップされる日かもしれません。この日に頭に浮かんだ課題やテーマに関しては、一旦手を止めたほうがよさそう。がむしゃらに進むよりも仕切り直しで持ち直す可能性が高いので、休息することを考えてみましょう。また、ひとりになる時間を作ることで冷静さを保てるでしょう。

 

【17日 カップ4・正位置】

頭を空っぽにするのは難しいかもしれませんが、一旦休憩にしたい流れの一日です。誰かのことを考えるよりも、自分自身を見つめなおすことで自然と今後について、どうしたいかが見えてきそう。もし上手くいってないことがある場合は、基本に立ち返ることが求められているようなので、そもそもの原点は何だったか考えてみて。

 

【18日 恋人・正位置】

コミュニケーション運好調の一日。男性女性問わずに、いろいろな人と積極的に関わっていきましょう。普段なかなかじっくりと話す時間が取れない人とは、特に仲良くやり取りできるので、充実感いっぱいのひと時を過ごせそう。心がときめくものとの出会いが待っている可能性もあるので、ショッピングなどに出かけるのもおすすめです。

 

【19日 ソード8・逆位置】

あまりよいタイプではないこだわりが強くなってしまいそうな日。信念を持ったこだわりはOKですが、この日は頑固さだったり、頑なさが強くでやすいので気をつけて過ごしてみましょう。人間関係の難しさを感じるようだったら、少し周りと距離を作るのも一つの手。コンディションがよい日に改めて思いを伝えるようにすると、お互い気分よくやり取りできるかも。