USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【5月の運気の流れ】

上旬は自分の中でこんな風にしたい、と思ったことをバリバリとこなせる時期のようです。なんとなく仕事をこなすよりも、具体的にテーマや目標を設定することで、より一層の前進ができるでしょう。周囲に言っても言わなくてもOK。有言実行ももちろんアリです。オフィシャルな場でのコミュニケーションスキルが抜群でもあるので、積極的に色々な人とやり取りするのがおすすめ。伝えたいことはもちろん、相手の希望や言いたいことを引き出すことにもチャレンジしてみましょう。楽しいことを心からエンジョイできるので、何か誰かと出かけたり、ごはんを食べに行く予定を立ててみると、よい時間を過ごせるはず。ファッションやメイクといった自分磨きを頑張ると、予想以上に成果が出るので、ぜひトライしてみて。

 

中旬になっても自分をブラッシュアップするのを楽しみたい時期は続きます。ヘアスタイルを変えて見たり、以前なら似合わないかな?と諦めていたメイクや装いもこのタイミングだと、新しい良い発見につながりそう。周囲のアドバイスをもらってみるのもよいでしょう。そしてお仕事や勉強に関しては、効率化を意識してみてください。ダラダラと続けるよりも、テンポよくメリハリをつけて進めると、思いのほか充実したものになりそうです。ちょっと背伸びしたゴールを設定してみても、何とか達成できそうな勢い。運気そのものが高い時期でもあるので、いつやろうか迷っていたり、そのうち頑張ろうかなと思っていたことがあるなら、この運気を上手に使いたいところ。よい勢いがついて、スムーズに流れに乗れるでしょう。

 

下旬も運気の高さはほどよくキープされそうな予感。ゆったり過ごすのは少し後に取っておいて、精力的に行動していきましょう。自分自身で嬉しい、楽しいと思えることを大切にすることで、達成感や充実した気持ちを存分に味わえるでしょう。また健康に対してストイックに頑張ることで、目に見えて成果がでやすい時期でもあります。エステやジムでコンディションを整えるのも◎。体重の調整などにも適したタイミングです。またこの時期もコミュニケーション運が好調なので、普段から親しい友人や同僚はもちろん、ちょっとご無沙汰の人にも連絡してみましょう。懐かしい話だったり、意外な共通点が見つかって盛り上がるはず。また友人の友人…という形などで人脈が広がる暗示も。多少めんどうに感じても、初めての人と会う機会は逃さないようにするのが吉です。