USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信 6/17~23天気予報】

【17日 カップ9・正位置】

週明け1日目はハッピーな一日になりそう。やりたいな、こうなったらいいなと思うことが上手く運ぶ日なので、アクションを起こそう。物事が結実しやすいのでのんびり過ごすよりもしっかり行動するのが吉。楽しい時間を過ごせます。

 

【18日 法王・正位置】

これまでのやり方にのっとって、穏やかにコトを進めたい日。古くから伝わるものや、伝統のあるものに触れるのにも適した日。そしてこれまであなたが信じてきたことが、間違っていなかったと確信できることもありそうです。

 

【19日 ワンド7・正位置】

昨日よりもバリバリ働けそうな日。身体をしっかり動かしていこう。新しいことにチャレンジするのにもふさわしいので、思いついたことを実行に移すのがおすすめです。ぼんやりする時間を作らず、アクティブに動きたい日。

 

20日 ソードのナイト・正位置】

引き続きしっかり動きたい日です。思っていることや考えていることは、遠まわしにせずしっかりとストレートに伝えるとよいかもしれません。この日もアクションを起こすのに適しているので今週は忙しく過ごそう。

 

【21日 ワンド10・逆位置】

ここで一休みするのがおすすめ。週前半忙しく動いてきた身体と頭、心をゆっくり休めよう。この日に誰かから何か言われたら、責任の所在を明らかにしておくことを忘れずに。後から、言ったでしょ? と責任転嫁されることがありそうなので気をつけて。

 

【22日 カップ7・正位置】

もやがかかったように、物事が曖昧になりやすいので注意が必要。逆にこの日に白黒つけるのは避けた方が無難。決断や行動へ移すことは週明けに持ち越したほうがよさそうです。週前半を逃したことは、来週までおあずけです。

 

【23日 運命の輪・逆位置】

なかなか周囲とタイミングが合わずに過ごすかもしれません。何かを動かそうとするのはやっぱり今日ではなさそうです。忘れものやなくしものには注意が必要なので、バッグをいつもと変えたり、入れ替えるのは避けた方が無難でしょう。