USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月の運気の流れ】

上旬はやる気スイッチが早々に入りそうな予感。暑さに負けないバイタリティを持つことができるので、積極的に行動を起こしていきましょう。新しいことをスタートさせるにも適したシーズンです。特に良い意味で人を巻き込むのがおすすめ。コミュニケーション…

【うさこ通信6/27~7/3天気予報】

【27日 ペンタクルスのペイジ・正位置】 スムーズに動けるようになるまで、あと一息というところまで来ています。諦めずにコツコツと進めていきましょう。真摯に取り組むことで、周りからもよい評価を得られそう。小さな目標を立てつつも、最終的には大きな…

【うさこ通信6/20~26天気予報】

【20日 カップのキング・逆位置】 正しいことが正しいと言いづらい環境に置かれるのかもしれません。ただしそこで強く力に任せて動くのはおすすめできません。じっくりと様子をうかがった上で、自分のできることを少しずつ試していきましょう。嫉妬深い誰か…

【うさこ通信6/13~19天気予報】

【13日 ソード10・逆位置】 いろいろと中途半端になっていたり、手をつけたけど止まってしまっていることがあるなら、一度店じまいしてしまったほうがよさそうです。よいタイミングで再起動をかける感じに考えるのが◎。また未練が残っている事については、無…

【うさこ通信6/6~12天気予報】

【6日 ソードのエース・逆位置】 いろいろなことはあえて曖昧にしておくことがベターな日のようです。白黒つけるタイミングはもっと先になるので、今は様子見がよいでしょう。物事の全体像がつかみづらいので、細かいところばかりに目が向いていないか意識し…

【6月の運気の流れ】

今月はあなたの肩書についてしっかりと考えたい時期のようです。何をやっている人? という問いに、今私は〇〇です、と答えられるようになるための一歩を踏み出す必要があります。すでにもう始めているよという人なら、その肩書が板についてくるかもしれませ…