USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月の運気の流れ】

5月上旬はゆるやかに変化のときを迎えるようです。仕事や勉強のことなどオフィシャルな方面での出来事で、それを感じることが多いかもしれません。自分からアクションを起こすこともあり得ますが、どちらかというと外からの変更要請が来る感じの方が可能性と…

【うさこ通信4/26~5/2天気予報】

【26日 ソード9・逆位置】 ちょっとしたことで一喜一憂しやすいようです。案外大したことではなかったりするので、気にし過ぎに注意しましょう。美味しい物を食べたり、好きなものに触れたりする時間を作ってみるのもよさそう。過去の自分の失敗について、あ…

【うさこ通信4/19~25天気予報】

【19日 太陽・逆位置】 ほどよくのんびりと過ごせる日。忙しい日程になっていたら、ちょこちょこ意識して休憩を取るようにしてください。自分のペースをしっかりとキープすることが大切です。ただしそのペースは周りに強要しないように気をつけましょう。自…

【うさこ通信4/12~18天気予報】

【12日 塔・正位置】 驚かされることがあるかもしれません。予想外なので、少しうろたえてしまうかもしれませんが、長く続くしんどさだったり、課題ではないので、短期的に片付けられるように頭を切り替えていきましょう。なかなか決めきれないでいた物事な…

【うさこ通信4/5~11天気予報】

【5日 ペンタクルスのペイジ・逆位置】 頑張っておけばよかった、ということに出会うかもしれません。でもまだ間に合うので大丈夫。少しずつ前進させるようにさっそくスタートを切ってみましょう。努力するべきことはどんなことなのか、じっくり考えてみるの…