USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信1/31~2/6天気予報】

【31日 ペンタクルス8・正位置】 これまで積み上げてきたスキルだったり経験値を、しっかりと発揮できる日のようです。新しいことに取り組む機会があったとしても、怖気づかずに思い切って着手してみると案外うまくいくはずです。特にそういうことがないよ、…

【うさこ通信1/24~30天気予報】

【24日 ソード9・正位置】 頭が冴えわたり、仕事がバリバリとこなせてしまう日。テンポよくコミュニケーションも図れるので、充実感がいっぱいの1日になるでしょう。ただしキレが良すぎて、周りがお驚いてしまうかもしれないので、小出しにしていくのも必要…

【うさこ通信1/17~23天気予報】

【17日 ソードのクイーン・正位置】 フラットに公平な視線で物事をとらえることができる日です。なので様々なことをどんどん片づけたいその一方で、いろんな人から頼られたり、相談を持ち掛けられることもありそうなムード。感情面で寄り添ったりシンクロし…

【うさこ通信1/10~16天気予報】

【10日 ペンタクルスのクイーン・正位置】 あなたが持つやわらかい優しい雰囲気や包容力が、周りには魅力に映る日のようです。自分から積極的に行動を起こすのも悪くありませんが、人の話に耳を傾けたり、聞き役に回ってあげると、喜ばれるでしょう。また気…

【うさこ通信1/3~9天気予報】

【3日 ワンド5・正位置】 誰かと一緒に何かに取り組むことで、お互いにスキルアップだったり実力をつけることができそうな日。1人で過ごすよりも、仲間や友人といっしょに考えたり動くことで、自分のためにもなるはずです。場合によっては意見がぶつかったり…

【1月の運気の流れ】

上旬から今年一年のことを色々と考える機会に恵まれそうです。特に仕事などライフワークとなっていくことに関しては、よいヒントを得られたり思いついたりすることがあるでしょう。思いつきで動くのではなく、しっかりと下準備をしてからスタートを切る流れ…