USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/8~14天気予報】

【8日 ペンタクルスのナイト・正位置】

あなたの中に潜んでいた才能や、意識せずしっかりと積み重ねてきたスキルを発揮するタイミングが来たようです。流れに乗れるので、やりたいことがスムーズに進むでしょう。またショッピングなどで迷ったときは、多少高めでも上質なものを選ぶのが吉。結果的に長く愛用することができて、振り返ったときに、よい選択だったと思うはずです。

 

【9日 カップ2・逆位置】

本当は好きだったり、嬉しかったりするのに素直にそれを表現するのが恥ずかしいと思ったり、ためらったりしそうな日。実際は思い切ってしっかりと伝えたほうが、相手も喜んでくれる上、信頼関係がより強くなるので無理し過ぎない範囲で、丁寧に話してみましょう。気持ちがすれ違いやすい日でもあるので、それも含めて説明などは詳しくするのが◎です。

 

【10日 運命の輪・正位置】

色々なことの良いタイミングがいっぺんに来てしまいそうな予感。慌ただしい一日になるかもしれませんが、頑張りがいのある日なのでテンポよくスケジュールを組み立てたり、オファーがあったら積極的に受けてしまってOK。小気味よく過ごせるので、一日が終わったときの充実感はバッチリはなず。なかなか捕まらない多忙な人との連絡を試みるのもおすすめです。

 

【11日 ワンド9・逆位置】

周りとのコミュニケーションが煩わしく感じるかもしれません。無理する必要はないので、可能なかぎり一人でぼーっとしたり、のんびりできる場所へ足を運んでみましょう。また仕事などでやるべきことがある場合は、準備不足になっていないか要チェック。多少心配性になるくらいでちょうどいいので、事前にシミュレーションもしつつ土台作りを。

 

【12日 ソードのキング・逆位置】

妙に理屈っぽい人だったり、いじわるな人に注意したい一日。あなたの何かがそうさせている訳ではないので、最小限の関わりに抑えてスルーを決め込むのが一番です。また何となく行動しやすい傾向がある日なので、目的意識を持つことがポイントに。ダラダラと残業するよりも、テキパキ定時上がり! という感じで片づけるようにしましょう。

 

【13日 戦車・逆位置】

ヤル気が出にくい日かもしれません。モチベーションをどこに置けばいいのか迷ったら、分かりやすい自分へのご褒美を設定するのもアリ。逆に張り切り過ぎてしまう可能性もあるので、そのときは周囲がきちんと見えているか立ち止まって確認するのが大切です。ほどよい加減に調節するのに時間がかかるので、普段よりも余裕を持った過ごし方を心がけてみて。

 

【14日 審判・逆位置】

そろそろもう厳しいかも…、と思っている事があるなら、その予感は的中しそう。良くも悪くも仕切り直しを検討してみましょう。また、一か八か勝負するのは危ないので、大切な決断だったり、チャレンジは後日に延期したほうがベター。ゆるやかにのんびり過ごしたいムードですが、不安定な状況になっている事があったら早めの手当てが安心です。