USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/19~25天気予報】

【19日 悪魔・正位置】

ちょっとくらい計算高く行動したほうが、うまく流れに乗れそうな日。ただやみくもに頑張るよりも、しっかりと準備することが大切でもあります。こうなったらいいな、と考えながら動くことで、少し先の様子を予想できそう。ただし誰かをコントロールしようとすると、それは不評をかってしまうので、計算は自分のことだけにするのがポイントです。

 

20日 ワンド4・正位置】

自分の中にある、懐かしいと思えることや場所を大事にしたい一日です。基本に立ち返って、ベーシックなことを一つ一つ丁寧にやるのもおすすめ。また予定が許すようなら、できるだけ休む時間を作るのがベター。ずっと集中しようとすると、却って効率が悪くなってしまうので、肩の力を抜いてリラックスできる場所とタイミングを確保しましょう。

 

【21日 隠者・正位置】

周囲とのコミュニケーションが少々めんどうに感じてしまうかもしれません。相手からコンタクトを取ってくる分には大丈夫そうですが、自分からアプローチするのは控えめにしたほうが疲れにくいでしょう。じっくり一人で考える時間を作ることで、よいアイディアが思い浮かぶ可能性も。いろいろな角度からの視点を意識することで、新しい展開を見いだせるでしょう。

 

【22日 カップのナイト・逆位置】

自分の中にある、昔から感じてしまうコンプレックスだったり弱点を意識しやすい日かもしれません。だけどそこにこだわり過ぎてしまうと、物事の本質を見失ってしまうので、多少強引でもポジティブに考え方を転換するとよさそうです。しんどいなと思った結果、なぜか手を抜いたり、楽をしようとしがちな日なので、無理なく出来ることをコツコツやると◎です。

 

【23日 ワンド6・正位置】

前日とは打って変わって、この日のあなたは勝利の女神のように強くて美しい存在。多少自己中心的でも、なぜか許されてしまうムードなので通したい企画などは、このタイミングを使ってOKをもらってしまいましょう。また長らく頑張ってきたことがあるなら、一定の成果が得られそうな日でもあります。気分よく充実した一日を過ごせるはずです。

 

【24日 ペンタクルス3・正位置】

初心者だと思って努力し続けてきたことがあるなら、この辺で中級へステップアップできそうな気配。新しく任された仕事や作業も板についてきて、周囲からの信頼も得られるでしょう。よくばり過ぎは避けた方がよいので、少しずつ応用編へと足を踏み入れるのが吉。これまでの復習や振り返りなどをしておくと、スムーズに進みやすくなりそうです。

 

【25日 ワンド10・正位置】

頑張り過ぎのオーバーワークに気を付けたい日かもしれません。ただし総仕上げのようなフィニッシュのタイミングが来ている場合は、思い切ってやり遂げてしまうのがベター。その後にドッと疲れがやってくる可能性が高いので、この日に無理をするなら翌日以降にのんびりできる時間をしっかり作りましょう。オンオフの切り替えがカギになりそうです。