USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【3月の運気の流れ】

上旬はやりたいことがあふれていて、何から手をつけようか迷ってしまいそうなほど。それと同時にやったほうがよいこともたくさんあるので、バタバタした感じになりやすいかもしれません。一つ一つ丁寧に向き合うことが、トータルでは早道になるので、焦りは禁物です。何となくあれもこれも途中になってしまわないように、気をつけてみましょう。同時に色々と変化のタイミングを迎えてもいるようです。この変化は3月上旬に限らず、今年しばらく続く運気なので、ゆっくりとその変化に追いついていけば問題ありません。そのきっかけやスタートがこの時期になる可能性が高い、という感じです。

 

中旬は親しい人や、最近新しく出会った人などとの交流を活発にしたい時期になりそうです。久しぶりの友人や、親類などとのコミュニケーションを取るにも適しています。懐かしい話題で盛り上がるとよいでしょう。上旬から引き続き、やる気はしっかりなので沢山のことにチャレンジしていってOK。同時進行は2~3つくらいが限度なので、無理なく楽しんでやれるペースを保ってください。この先長く取り組むことになるかもしれない事と、巡り合う暗示も出ています。自分には無理、と思わずにまずはチャレンジしていくとよいでしょう。

 

下旬はいろいろな世代の人とのやり取りが増えるかもしれません。たとえばちょっと出かけた先でのふれあいなどだったり、普段あまり関わりが少ないタイプの人との出会いもありそうです。3月は総じてコミュニケーションがテーマになる月という感じのよう。そしてこの時期はうれしいサプライズも待っている可能性もあります。思いがけない良い報告が誰かからきけるかもしれません。何か目標を立てるのにも向いているので、今すぐにはかなえられないような、ちょっと大きい壮大な夢を思い描いてみてください。