USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/22~28天気予報】

【22日 カップのキング・逆位置】

誰かを思う気持ちを大切にして過ごしたい一日。自分のことよりも、周りの人を心配したり、思いやったりすることが多くなりそうなので、その通りに行動に移してみましょう。場合によっては、理解できないことをしている人に対して、憤ることもあるかもしれません。それを流してしまうのではなく、自分ができる小さなことでも表現していって。

 

【23日 吊るされた男・逆位置】

あれもいいな、これもいいよね…と優柔不断になりやすい日。誰かの意見に流されやすいので、一回立ち止まって自分はどうしたいのかを確認するようにしましょう。八方美人になってしまわないよう、場合によっては相手の顔が曇る言葉も、表現には十分気を遣った上で話すようにしてみて。結果的には信頼できる人、という評価を得られるはずです。

 

【24日 ワンド3・正位置】

これまで続けてきたことに対して、褒められたり成果として形に見えることがありそうな日。今の方針で間違いがないことに自信を持ってOKです。仕事や学業はもちろん、プライベートな場面でもそういった事はあり得るので、アンテナは鋭くしておきましょう。さらにブラッシュアップするにはどうしたらいいか、作戦を練るにも適した日です。

 

【25日 魔術師・逆位置】

この日に手掛けたことは、ほぼ上手くいくと思って大丈夫。自分がやり遂げたい、成功させたいと意識してやったことは特にその傾向が強いので、自信を持って進めていきましょう。ただしちょっぴり調子に乗りやすいタイミングでもあるので、周りの空気や流れといった部分で不安がないかを確認するのは必須かも。謙虚な気持ちでいることが大切です。

 

【26日 カップ5・正位置】

突然何かに心が奪われるような事が起きそうな日。それは出会いかもしれないし、何かよいアイディアが湧いてきて、一心不乱に仕事に取り組んだりする場合もあるので、油断は禁物。いつでもフットワーク軽く動けるようにスタンバイしておきましょう。しんどいと思うことがあった場合は、思い切った気分転換を図るのが吉。引きずらないのがポイントです。

 

【27日 愚者・逆位置】

ちょっと楽観的になり過ぎたり、成り行き任せにならないか心配な日。しっかりとテーマや課題を見据えて、具体的に計画を立てて取り組むことを意識してみましょう。とはいえ集中力はずっと続くものではないので、ほどよい休憩も大事なので、メリハリをつけることができるとベストかも。頑張るところ、ゆるっとするところの切り替えを意識してみて。

 

【28日 ワンド9・逆位置】

誰かに心を開いたり、気軽に本音を話すことにためらいを覚えるかもしれません。その直感は無視しないほうがよさそうなので、慎重派になって過ごしてみましょう。ただし防御しすぎる可能性も少なからずあるので、やりすぎには注意が必要です。この人なら…と思える人には、率直に自分の思いを打ち明けてみると、よいアドバイスをもらえる可能性も。