USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信8/29~9/4天気予報】

【29日 悪魔・逆位置】 変に作戦を立てるよりも、素直にぶつかったほうが物事が上手く進みやすい1日です。あれこれ考えてしまうと、身動きが取れないので思い切ってアクションを起こすのがおすすめ。また、これまでちょっとごまかしていたり、嘘をついている…

【うさこ通信8/22~28天気予報】

【22日 塔・逆位置】 ちょっとしんどい感じがじわじわと来てしまいそうな一日。1人でじっと考えていると、ネガティブになりやすいので、出来れば周りの人と積極的にコミュニケーションを取るようにしてみましょう。少し良くない方向に行っているなと感じるこ…

【今週はお休みいたします】

すみません。今週お休みです! 来週からまた再開予定。

【今週はお休みいたします】

すみません。今週お休みです! 来週からまた再開予定。

【うさこ通信8/8~14天気予報】

【8日 ペンタクルス8・正位置】 コツコツと丁寧な仕事や作業がはかどる日です。また周囲からもそのように期待されやすいでしょう。経験を重ねてきたことが、しっかりと発揮できる日でもあるので頑張りが認められるタイミングでもあるかもしれません。集中力…

【8月の運気の流れ】

8月上旬はコミュニケーション運がアップする予感。大勢と広くやり取りするよりも、目の前にいる人としっかりと深い信頼関係を結べるようにしてみましょう。初めて出会う人との交流も運気アップの元になります。新しい人間関係の誕生があるかもしれません。や…