USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信5/31~6/6天気予報】

【31日 カップのエース・逆位置】 何となく心のなかに引っ掛かりが生まれそうな予感。素直に行動することに抵抗があって、何かしらモヤモヤとすることがあるかもしれません。無理に元気にふるまうよりも、自分としっかり向き合うことが大切です。この日に無…

【うさこ通信5/24~30天気予報】

【24日 魔術師・正位置】 何となく過ごさずに、時間を有効に使いたい一日です。やりたいことをピックアップして一つずつ片付けていく感じがいいかもしれません。そしてそれは上手くテキパキとこなせるので、積極的に動くとよいでしょう。また、自分の言いた…

【うさこ通信5/17~23天気予報】

【17日 恋人・逆位置】 色々楽しいことを考えて、迷ったり決めかねたりしそうです。嫌な迷い方ではないので、選ぶ過程をエンジョイすると思ってみるとよいかもしれません。ただし思わせぶりにはならないように気をつけましょう。自分の心のうちで楽しめるこ…

【うさこ通信5/10~16天気予報】

【10日 ソードのペイジ・正位置】 難しく考えず、思いついたことや考えたことを実行に移してみましょう。フットワーク軽く動ける日なので、じっとしているのはもったいないかもしれません。また、何かを学んだり、習得するのにも適した日といえそう。勉強し…

【うさこ通信5/3~9天気予報】

【3日 ワンド6・正位置】 これまで続けてきたこと、頑張ってきたことに何らかの結果や区切りがつきそうな予感。ただし、ここまでたゆまぬ努力をしてきたことが前提になります。普段そんなに意識して何もやってこなかった、という場合はおだやかな一日になる…