USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信3/27~4/2天気予報】

【27日 正義・逆位置】 軽い気持ちでごまかしたり、ついてしまった嘘はそれを突き通すことで、真実になる…そんな日かもしれません。中途半端に「実は」とやってしまうと、予想しているも大きな影響が出そうな予感。覚悟を持って貫きましょう。そんなこと特に…

【うさこ通信3/20~26天気予報】

【20日 カップ8・正位置】 直感が冴えわたる日。この日あなたが、こうじゃないかと思ったことはおそらくその通りになるでしょう。理論的に積み上げても決められない何かがあるなら、この日の勘に頼って決断するのも一つの手。自分らしさを改めて実感できる事…

【うさこ通信3/13~19天気予報】

【13日 ソードのクイーン・逆位置】 自分の中にある信じるもの、価値観などを大切にしたい日です。誰かにいろいろと言われても、自らが思うことをしっかりと通していきましょう。また仕事や学業がはかどる日でもあるので、パワフルに作業することもできる流…

【うさこ通信3/6~12天気予報】

【6日 女教皇・逆位置】 イライラしていたり、一触即発みたいな機嫌の悪そうな人が周りにいるかも。うっかり地雷を踏まないように慎重に行動しましょう。また、あなた自身がなんとなくコンディション微妙で、誰かの発言にカチンと来てしまう可能性も。みんな…

【3月の運気の流れ】

上旬はあなたの仕事に関するキャリアやスキルが存分に活かせるムード。まだ少し自信がないな、という場合でも堂々とこなしていくとよいでしょう。また、周りをみる余裕ができそうなので、同僚や後輩などのサポート役に回るのもアリ。自分のことだけではなく…