USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信1/30~2/5天気予報】

【30日 ソード8・逆位置】 自分で自分のことをがんじがらめにしてしまわないよう、柔軟な考え方をするように心がけたい日です。もし何かネガティブに感じることがあっても、あれもこれもダメ、良くないと自己嫌悪になる必要はありません。今日はたまたまそう…

【うさこ通信1/23~29天気予報】

【23日 吊るされた男・正位置】 なんとなく集中力に欠ける一日かもしれません。難しい仕事だったり、応用力が求められることは別の日にした方がよさそう。自分の気持ちや意向は本当はどうなのかを考えてみましょう。一般的な考えにとらわれやすいので、自ら…

【うさこ通信1/16~22天気予報】

【16日 ワンド9・正位置】 一旦立ち止まって、コンディションを整える日のようです。良い意味で現状維持を心がけて、無理しないことがポイントです。順調に進めていることも、この方向性でいいのか一度確認を。その上でよい流れに持っていけるように工夫して…

【うさこ通信1/9~15天気予報】

【9日 ペンタクルス7・逆位置】 パーフェクトを目指しすぎて、しんどい思いをしないようにほどほどを心がけたい日です。どうすれば自分自身で納得がいく形になるかを模索するときは、誰かの意見やアドバイスを求めるとよさそう。1人で悩むと出口が見つからな…