USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月の運気の流れ】

10月上旬は周りとのコミュニケーションを丁寧に、でも積極的に取っていきたい時期のようです。自分だけであれこれ考えたり試したりするよりも、誰かのアイディアや意見を取り入れたほうが上手く行く可能性がアップするでしょう。何かやりたいと思ったら、信…

【うさこ通信9/26~10/2天気予報】

【26日 皇帝・逆位置】 感情が不安定な男性に注意したい一日。あなたは全く悪くないのに、とばっちりで八つ当たりされたり、嫌な思いをする可能性があるでしょう。仕事や学校などで男性とやり取りする必要がある場合は、普段よりちょっとだけ丁寧にしておく…

【うさこ通信9/19~25天気予報】

【19日 ペンタクルス3・逆位置】 教科書どおりの方法よりも、自分なりのやり方にチャレンジしてみたい日です。こうすれば無難だな、という置きにいった感じだとあまりよい方向に進まないかもしれません。アイディアなどのひらめきには恵まれる日なので、会議…

【うさこ通信9/12~18天気予報】

【12日 法王・逆位置】 よかれと思ってやったことが、裏目に出てしまったり、思った感じとは違う方向へ進んでしまいがちな一日。あまり「こうなるように動く」ことを意識しないほうがよいでしょう。全体の流れを見ながら、それに逆らわないのがポイント。そ…

【うさこ通信9/5~11天気予報】

【5日 月・正位置】 いろいろ思うことはあるかもしれませんが、今は表に出すべきではなさそうです。気持ちを押し出していくと、その分しんどい思いをする可能性が高いので、もう少し自分の中で温めておきましょう。逆にはっきりさせたくないことは、そのまま…

【9月の運気の流れ】

9月上旬は、わかりやすくやる気スイッチがオンになる瞬間がたくさん期待できそう。何となくいつやろうか決められずにいることがあったら、この時期を上手く使っていきましょう。また、楽しいと思うことが少しずつ変化していく可能性もあるので、今までならス…