USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信8/1~7天気予報】

【1日 法王・逆位置】 正規のルートより、自己流で開拓していく道のほうが上手くいきそうな一日。王道よりもちょっと変化球という感じです。なかなかうまく進まないなと感じていることがあったら、視点を変えてみましょう。案外面白い方法で攻略できるかもし…

【うさこ通信7/25~31天気予報】

【25日 ソード4・正位置】 ふと立ち止まって一息いれたい日です。これまで突っ走ってきた人は、インターバルを置くことを考えてみましょう。しっかりと英気を養って、これからの動き方に備えるとよさそうです。何となくダラダラ続けてしまったことも、一旦手…

【うさこ通信7/18~24天気予報】

【18日 ワンド7・逆位置】 あなた自身のプライドだったり自信などを、しっかりと守ることを心がけたい日です。曖昧な態度だったり、怖気づいたムードを出してしまうと周りもその空気を察知して、適当な対応をされてしまう可能性も。また健康面をきちんと気遣…

【うさこ通信7/11~17天気予報】

【11日 世界・逆位置】思い切ったアクションを起こすことで、限界突破できる日になるでしょう。何となく現状維持が続いてしんどかったことが、一気にラクになったり進歩を感じることができそうです。ただしコミュニケーションには少々注意が必要かもしれませ…

【うさこ通信7/4~10天気予報】

【4日 ペンタクルス9・正位置】 ゆったりと心地よい過ごし方でリラックスしたい一日です。予定が詰め詰めだったとしたら、カフェでまったりするなど休息の時間もしっかり確保してみましょう。いつもよりちょっぴりぜいたくをすると、気持ちが満たされるので…