USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信5/30~6/5天気予報】

【30日 ソードのクイーン・逆位置】 みんなにいい顔をしてしまって、話のつじつまが合わないなんてことにならないように気をつけることが大切です。場合によっては誰かの悪口を聞かされたりして、げんなりするかもしれませんが、ここは曖昧な返事をせずにそ…

【うさこ通信5/23~29天気予報】

【23日 カップ5・逆位置】 周りのノイズから自分自身をしっかり守ってあげたい日かもしれません。いろんな意見や声が聞こえてくるかもしれませんが、自分が本当はどうしたいかをきちんと見つめてみましょう。傷つくことは誰しも避けたいですが、時には一瞬の…

【うさこ通信5/16~22天気予報】

【16日 ソードのクイーン・逆位置】 噂話に気をつけたい日かもしれません。自分がついつい言ってしまわないよう気をつけるのはもちろん、何となく聞き流してしまって、同意しているように思われないことにも注意したいところです。自分らしくいることを意識…

【うさこ通信5/9~15天気予報】

【9日 ペンタクルス5・逆位置】 何となく上手くいかなくて悩んでいたことに、一筋の光が見えてきそうな予感がする日です。正攻法で真正面からいくよりも、変化球を狙ってみるのがよさそう。また、自分1人では難しいと感じたことは、素直に誰かの手をかりてみ…

【うさこ通信5/2~8天気予報】

【2日 ペンタクルスのクイーン・正位置】 いつもより少し上質なものやリッチなものに触れたい日です。心を豊かにしてくれるだけでなく、良いものを知ることにもつながるでしょう。少しの違いで安いものか高いものかを迷ったら、この日は高い方を選ぶのが吉。…