USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月の運気の流れ】

上旬は今後やっていきたいこと、チャレンジしたいことを具体的に思い描くようにしてみましょう。やる気がみなぎってくる感じなので、その勢いをうまく使って、やるべきことをしっかり片付けていきたいところ。5月上旬はラッキーな運気といえるので、この機会…

【うさこ通信4/25~5/1天気予報】

【25日 ワンド7・正位置】 今日のあなたは勢いがしっかり出せるでしょう。プライドを持って自分のやるべきことをこなしていきましょう。やる気が上手く流れに乗るので、気持ちよく仕事などを片づけられるはず。意見などを出し合う場があれば、積極的にアイデ…

【うさこ通信4/18~24天気予報】

【18日 ペンタクルス5・逆位置】 何かに縛られることなく、自分らしく振舞うことができる日です。またこれまで何となく良い流れへと持っていけなかったことが、好転しそうな気配がしてきます。周りの力を借りつつ、成長するための努力を続けていきましょう。…

【うさこ通信4/11~17天気予報】

【11日 ペンタクルスのクイーン・正位置】 上質で品のよいものを選ぶと運気アップにつながる日のようです。リーズナブルなものを追求するよりも、長く愛用できる良品を選ぶ感覚を持ってみましょう。また、周りに来る人を敵か味方かで考えてしまいそうですが…