USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月の運気の流れ】

プライベート方面で変化の兆しがありそう。自分からの変化というよりも、周囲の環境だったり、誰かによってもたらされる可能性が高いでしょう。もしかすると手放しでは喜びづらいものかもしれません。その時に備えて、あわてて反応しないようにしてください…

【うさこ通信3/28~4/3天気予報】

【28日 法王・逆位置】 普段なら正しいとされる方法や手段も、この日に限っては適したやり方を言えないかもしれません。ちょっと自分流にしてみたり、無理っぽいなと思う方法が案外うまくいくかもしれません。何かにチャレンジする機会があるなら、そのこと…

【うさこ通信3/21~27天気予報】

【21日 正義・逆位置】 なんとなくあまのじゃくな気分かもしれません。こうするのが正しいんだろうな、と思いつつもその通りにしたくない、そんな感じのようです。一般的に正解とされていることを選びたくないのに、無理にそうする必要はありません。自分の…

【うさこ通信3/14~20天気予報】

【14日 ペンタクルス8・正位置】 自分がこれまで経験として積んできたことが、花開く実感を得られる日のようです。またノウハウみたいなものが自らの中でしっかりと出来上がってきてることも、あらためて感じることができるでしょう。職人的にコツコツと何か…

【うさこ通信3/7~13天気予報】

【7日 法王・逆位置】 定番のやり方よりも、少し奇をてらった方法でチャレンジしたほうが案外うまくいきそうな日。いつもならこうするけど、という感じであえて違う方法を試してみてください。また周りからは、何となく頷けない意見をされたり、納得できない…