USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月の運気の流れ】

10月は全体を通して、びっくりすることや、不意をつかれて驚くことがちょこちょこありそうな予感。そんなときに慌てずにしっかり冷静に対応できるよう、普段から落ち着いた生活を送るのがテーマになりそうな1カ月かもしれません。 上旬はやる気にうまくスイ…

【うさこ通信9/27~10/3天気予報】

【27日 ワンドのペイジ・逆位置】 良い意味でもそうでない意味でも、マイペースを貫く日のようです。誰かと歩調を合わせることにストレスを感じやすいので、たくさんの人と過ごすよりも、可能であれば一人で自分の時間を楽しむとよいでしょう。ついつい口が…

【うさこ通信9/20~26天気予報】

【20日 法王・逆位置】 正攻法よりも、ちょっとひねった方法で攻めていきたい日です。真正面からぶつかるよりも、変化球で勝ちに行く感じがよさそう。これまでやってきたことの中に、曖昧だったり、ちょっとズルしていることがあっても、ここで挽回すれば大…

【うさこ通信9/13~19天気予報】

【13日 ペンタクルス2・逆位置】 今日取り組むテーマはなかなか難しい、簡単には手に負えないものかもしれません。焦らないことが大切になってきます。ひとつひとつのことを丁寧に取り組むことで、失敗やエラーを未然に防ぐようにしてみましょう。テンポ感が…

【うさこ通信9/6~12天気予報】

【6日 ソード2・正位置】 物事に対してまっすぐに、偏見や色眼鏡で見ることなく取り組むことができる日です。色々な事柄や起きるである出来事にも、冷静に落ち着いて対応できるので、ちょっと横に避けておいためんどくさいことにも、しっかりと向き合えるは…