USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月の運気の流れ】

9月上旬は、これまで出来そうで出来なかった、何か殻を破ることができそうな運気からスタートします。あと一歩というところで残念な思いをしたことで、今それに再トライできそうなら迷わずするべき。良くも悪くもこれまでの定番の流れを壊すことができるタイ…

【うさこ通信8/30~9/5天気予報】

【30日 ペンタクルスのエース・逆位置】 頑張りたい気持ちはそれなりに強いのに、踏ん張れなかったり、具体的に動くのがおっくうだったりしそうです。かといって何となくスタートさせても、それを継続させる力が湧いて来づらいみたい。この日は今後どうやっ…

【うさこ通信8/23~29天気予報】

【23日 ソードのキング・逆位置】 ちょっぴり周りにやさしくしづらい気分かもしれません。無理に笑顔を作るよりも、そんな自分がリラックスできる環境を整えてみましょう。頑張ると空回りしやすいので、ほどほどで長く続ける感じのほうがよさそうです。名案…

【うさこ通信8/16~22天気予報】

【16日 ワンド2・正位置】 これからのことをしっかり考えたい日です。1か月後、3か月後、半年、1年…と中期的な目標を立ててみましょう。壮大な計画もいいですが、頑張ったら実現可能という感じがよさそうです。そして達成するためにはどんな努力だったり、地…

【うさこ通信8/9~15天気予報】

【9日 力・逆位置】 ストレスを感じることがあるかもしれません。しんどいなと思うよりも、どうやってその状況を改善していくか、工夫することを考えてみましょう。力不足だなと思う何かがあったとしても、着実に進んでいくための気力が湧くように、ポジティ…