USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信8/2~8天気予報】

【2日 ソード5・正位置】 やるべきこと、ターゲットがしっかりと見えてきそうな気配。あれこれ手を付けていたとしたら、ここをきっかけに取り組むことを絞ってみましょう。しっかりと集中することで、良い結果へとつなげられそうです。誰かと意見がぶつかる…

【8月の運気の流れ】

上旬は、なんとなくやる気が分散してしまいそうな流れがあります。色々なことに少しずつ手を付けるのではなく、ひとつひとつキリがよいところまで形を作ってから、次のことに着手するようにしてみましょう。その一方で対人運、コミュニケーションに関しては…

【うさこ通信7/26~8/1天気予報】

【26日 皇帝・正位置】 技を駆使するよりも、王道を行くことがポイントになる日です。誰かに流れを作ってもらうよりも、自分がこうしたい、と思うことをしっかりと意識してアクションを起こすことが大切になるでしょう。また目上の人や男性からのアドバイス…

【うさこ通信7/19~25天気予報】

【19日 世界・正位置】 いわゆるラッキーデーと言ってよさそう。途中まで進めていたこと、頑張ってきたことがよい結果に結びつきそうな予感がする日です。あとちょっと……というところまで来ていることがあったら、一気に仕上げてしまいましょう。またコミュ…

【うさこ通信7/12~18天気予報】

【12日 カップのペイジ・逆位置】 自分の中にある弱気な部分がちょっと顔を覗かせてしまいそうなので、ダメなところではなく、自分ができることや強みを数える気持ちで前向きになることが大切です。自信がなくなりそうだったら、周りの人の気持ちや考えを考…

【うさこ通信7/5~11天気予報】

【5日 審判・正位置】 やるべきことがしっかりと見えてきて、ここぞという時に発揮する集中力がうまく使えそうな予感。何となく過ごすにはもったいない運気なので、有意義に時間を割り振って、ぼんやりするタイミングを少なくしてみましょう。決断力も優れて…