USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月の運気の流れ】

4月に入ってすぐはやりたいこと、どんなことをすればいいか少し戸惑うことがあるかもしれません。目的を少し見失いやすい傾向が出ているので、深呼吸して落ち着くことを意識し、目の前の課題をコツコツとこなしていくことを頑張るとよさそうです。長期的な流…

【うさこ通信3/29~4/4天気予報】

【29日 ペンタクルスのエース・逆位置】 何かに着手したり、頑張りたいと気持ちが盛り上がるのですが、具体的にどうしたらいいのかまで到達させるのに時間がかかるかもしれません。準備段階だと思って、プランを一つずつ書き出してみましょう。そしてどこか…

【うさこ通信3/22~28天気予報】

【22日 カップのキング・正位置】 周りの仲間や友人に対して、おおらかな温かい気持ちで接することができる日です。悩んでいたり、困ってる人がいたら積極的にサポートに回ってあげるとよいでしょう。また、失敗などを恐れずにどんどん進みたいタイミングで…

【うさこ通信3/15~21天気予報】

【15日 カップ10・逆位置】 いろいろなことが、あと一歩というところまで来ているようです。ここで一休みしてしまうと、勢いが削がれてしまいやすいので、一気に動いていきましょう。また、進むためには何がネックになりやすいかを見極めることもできるタイ…

【うさこ通信3/8~14天気予報】

【8日 ワンド6・逆位置】 物事に対して、少し甘めに読んでしまう傾向が出やすい日です。なので、自分が思うよりも少しシビアに考えるように意識してみてください。やりたいことができるタイミングでもあるので、しっかりと地に足をつけて進めるようにしまし…