USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信2/1~7天気予報】

【1日 ペンタクルス2・逆位置】 大きな山を乗り越えて、ひと段落という感じかもしれません。精力的にどんどん動く気力はちょっと起こしづらいので、ゆったりと自分を癒してあげることを意識してみてください。バランスが偏った食事にならないよう、野菜など…

【うさこ通信1/25~31天気予報】

【25日 世界・逆位置】 目標として頑張ってきたことが、少しずつ報われ始める気配がするかもしれません。また、ここまでしかできないかな、と思っていたことはもっともっと先へと進めることを知る瞬間もありそうです。いずれにせよ、何かに向けて動いたり、…

【うさこ通信1/18~24天気予報】

【18日 ソード10・逆位置】 一旦おしまいにしたいことがあるかもしれません。なんとなく続けてきたり、とぎれとぎれになりつつあることはありませんか? 一区切りをつけて、明日から仕切り直しをするのがベターなようです。勝ち負けにこだわってしまうと、そ…

【うさこ通信1/11~17天気予報】

【11日 ソード10・正位置】 自由を謳歌したい日です。自らが思う自分らしさを十分に発揮しながら、魅力をアピールできるでしょう。難しいことを考えてしまうと、そこに囚われてしまいやすいので、深く考えるよりも、動く身体と気持ちを優先するのがおすすめ…

【うさこ通信1/4~10天気予報】

【4日 世界・逆位置】 思っていた流れとちょっと違う感じに動いていく何かがありそうです。それが悪いことかといえば、決してそんなことはなくて、意外性を感じるといったほうが当てはまるかもしれません。また、想定範囲よりも超えて何かを達成できる雰囲気…