USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信9/28~10/4天気予報】

【28日 ワンド4・正位置】 ゆっくりと時間を使うことを意識したい日です。やることを詰め過ぎず、余裕を持って予定を組み立てましょう。可能であれば、いろんなことをこなすよりも、まったりと「無」の時間を楽しめるとよいでしょう。瞑想してみたり、ちょっ…

【うさこ通信9/21~27天気予報】

【21日 月・逆位置】 もやもやとなんとなく気がかりだったことに対して、自分なりの答えだったり、方針がみつかりそうな気配です。最近の悩みだったり迷っていたことも、この日を境に良い方向へと進んでいくでしょう。ただし完全に良い状態になるにはもうち…

【うさこ通信9/14~20天気予報】

【14日 ワンドのナイト・逆位置】 ちょっぴりやる気が空回りしやすい傾向があるので、頭の片隅で気を付けておきましょう。気持ちに余裕がなくなるのが原因で、感情を刺激される何かが起こるのかもしれません。深呼吸をして、怒ったり、悲しんだりする感情が…

【うさこ通信9/7~13天気予報】

【7日 カップ3・正位置】 楽しい時間を過ごすことができそうです。一人でゆっくり、よりも誰かと集まってにぎやかに時間を過ごしたい日のようです。コロナ禍の中でなかなか難しいことかもしれませんが、三密を避けつつ、できればリアルで集まって話せるのが…