USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月の運気の流れ】

上旬から変化の時期を迎えることになりそうです。公私ともにいろいろとやりたいこと、チャレンジしたいことが湧いてくるかもしれません。また周囲からの影響を受けて、変化することもありそうなので、その流れに置いていかれないように、フットワークを軽く…

【うさこ通信7/27~8/2天気予報】

【27日 ワンド5・逆位置】 いろいろなことに少し手をつけて、中途半端なままにしそうな感じです。あれこれと手を出すのではなく、一つ一つ丁寧にこなしていくことを意識しましょう。何をしたらいいのか分からなくなったら、部屋の片づけや断捨離など、すっき…

【うさこ通信7/20~26天気予報】

【20日 ソード10・正位置】 今、あなたが感じたり、考えたりすることが正しいと思える日のようです。これまでの苦労や努力が何らかの形で報われる日に向かって、物事が進み始めるのかもしれません。何らかの形でゴールを迎えることがあったり、成果を感じら…

【うさこ通信7/13~19天気予報】

【13日 法王・正位置】 やるべきことを、粛々とこなしていきたい日です。面倒なこと(家計簿つけたり、経費の精算したり)を片付けるのにも向いている日と言えそう。また、年上の人の意見や言葉に耳を傾けてみると、よい気づきを得られるでしょう。反対に後…

【うさこ通信7/6~12天気予報】

【6日 吊るされた男・正位置】 何かについて、じっくりと腰をすえて取り組むのに適した日です。十分に考えることが大切で、大きな目標を持つというよりも、目の前にある気になっていたことを、改めて自分はどうしていきたいか、どう動いていけば自分自身が納…