USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月の運気の流れ】

お仕事だったり、学びの場では壁を感じているかもしれません。しかしそれは避けるのではなく、正面からぶつかっていってほしい壁です。どうすれば乗り越えられるのか、その方法を模索するのが7月初めの流れになるでしょう。殻を破るときが近づいています。新…

【うさこ通信6/29~7/5天気予報】

【29日 ペンタクルス4・正位置】 新しいことを始めるよりも、これまで大切に守ってきたこと、地道にやってきたことを継続することを意識したい日です。日々のルーティンを丁寧にやることで、気持ちがしっかりと落ち着いてくるでしょう。何か自分から発しなけ…

【うさこ通信6/22~28天気予報】

【22日 カップ7・正位置】 誰かに対して期待をしやすい日のようです。それは反対から見てみれば、あなたに誰かとコミュニケーションを取る準備が整った日ともいえそうです。自分はどうしたいのかをきちんと考えることが大切で、その上で誰かの気持ちを動かせ…

【うさこ通信6/15~21天気予報】

【15日 カップ6・正位置】 素直に感情を表すことが大切な日です。うれしいことの方がたぶん多そうな予感。楽しい、嬉しい、好きといった感情はきちんと周囲に伝えることが大事。もししんどいことがあったとしたら、それもそっと周りの人に相談してみてくださ…

【うさこ通信6/8~14天気予報】

【8日 カップのキング・逆位置】 能力は追いついているのに、気分がなかなか乗らないことがありそうです。できることをついさぼってしまうのかもしれません。きちんと取り組めばそれなりに成果が出るのに、サボりたい気持ちが勝ってしまいそう。何事も丁寧に…

【6月の運気の流れ】

コミュニケーションに課題を感じる6月初旬です。どうやって他者とかかわっていくか、どうすればスムーズに自分の気持ちを伝えられるか。そんなことを考えることになるでしょう。ただし壁と感じるというより、工夫できる視点を探すことになるので、自分なりに…