USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月の運気予測】

これまでやってきている頑張ったことが、引き続きよい調子で進められそうなのが5月上旬の運気です。今意識してチャレンジしていることがあるなら、きっと良い結果へとつながるでしょう。もし特になにも……、という場合はぜひ1日からスタートさせてみてくださ…

【うさこ通信4/27~5/3天気予報】

【27日 ペンタクルスのペイジ・正位置】 何事も基本に忠実に行動したい日です。家庭料理などを作ったり、縫物をしてみたり。そんな感じで、おうちの用事を片付けていくとよいでしょう。新しいことよりも、古きを訪ねてみるのがおすすめ。自分の小さい頃のこ…

【うさこ通信4/20~26天気予報】

【20日 ワンド8・正位置】 スピーディーに物事が動きやすい日です。やり取りをスムーズにしたい相手とのコミュニケーションならこの日がおすすめ。仕事の連絡などが特によい方向へと進みやすくなるようです。なかなか動きづらいご時世ですが、移動をするのに…

【うさこ通信4/13~19天気予報】

【13日 法王・正位置】 いつもどおりの生活リズムで、無理や無駄なく過ごすことになるでしょう。できれば、普段よりも少し「ちゃんとしている」感を意識してもよさそうです。家庭の味などを再現したり、和食などをじっくり時間をかけて作るなどしてもいいで…

【うさこ通信4/6~12天気予報】

【6日 節制・正位置】 生活リズムが整って、健康的に過ごしやすい日です。お洗濯をしたり、部屋の掃除をするのも適した日なので、ちょっと寒いですがしっかり換気をして、快適な空間づくりをしてみましょう。また、人とのコミュニケーションがうまく行きやす…

【うさこ通信4月の運気の流れ】

占星術から直接読むわけではありませんが、閉塞感の強い状況はしばらく続くでしょう。初旬はコミュニケーションを取りたい人と、なかなかタイミングが合わなかったり、せっかく話しても何かかみ合わない気持ちになったりするかもしれません。いまたくさんの…