USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信3/30~4/5天気予報】

【30日 節制・正位置】 生活リズムがうまく取れて、気持ちのよい一日になりそうです。じっとしているよりも、部屋の中でも身体を簡単に動かすとよいでしょう。ほどよい疲れがあったほうが、よく眠れそうです。またコミュニケーションがスムーズに図れる日で…

【うさこ通信3/23~29天気予報】

【23日 ワンドのクイーン・正位置】 いきいきと楽しい時間を過ごせそうな予感です。じっとしているよりも、お買い物にでかけたり、ちょっと散歩したり。窓を開けて空気を入れ替えたりしてもよいでしょう。健康に気を使える日でもあるので、ストレッチしたり…

【うさこ通信3/16~22天気予報】

【16日 ペンタクルス6・正位置】 誰かに必要とされる日なのかもしれません。困っている人や悩んでいる人、またこの最近の状況で閉塞感を感じている人を癒してあげる存在になれそうです。一人で過ごすよりも、誰かと積極的にコミュニケーションをとっていきた…

【うさこ通信3/9~15天気予報】

【9日 ワンド3・正位置】 物事に対して前向きに、ポジティブに考えたり動いたりできそうな日です。おうちでゆったり過ごすのも悪くありませんが、できれば将来のこと未来のことを考えてみましょう。人込みへの外出は避けたい情勢ですが、身体を動かしたり、…

【うさこ通信 3月の運気の流れ】

新型コロナウイルスの影響でなかなか仕事モードになれない状況かもしれませんが、3月はお仕事をこうしていきたい、ああしてみたいとあれこれ考えてみたい時期のようです。周囲から「こうしてみたらどう?」と提示されるかもしれません。また家族がヒントをく…