USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信3/2~8天気予報】

【2日 ペンタクルスのエース・逆位置】 ふわふわとした感じでゆったり過ごすことになりそうです。急ぎでないなら、何か真面目に取り組まなければいけないようなことは後回しにして大丈夫。スイーツを楽しんだり、温かいもので身体をあっためたり。お友だちや…

【うさこ通信2/24~3/1天気予報】

【24日 ペンタクルス3・逆位置】 少し手を抜いてしまったり、のんびりし過ぎる可能性があるのでちょっぴり注意が必要です。朝起きたら、今日やりたいこと、やるべきことを頭の中でリストアップしてみましょう。もしかすると経験が少し足りてないな、と思うこ…

【うさこ通信2/17~23天気予報】

【17日 ソードのエース・正位置】 自分のやってみたいこと、試してみたいことを頭の中で明確にできる日です。今後、どんなことにトライしていきたいのか、また実現してみたいのかを考えてみましょう。また、どうしたらその予想図や目的に近づいていけるのか…

【うさこ通信2/10~16天気予報】

【10日 ワンド4・正位置】 気持ちや心がとても安定していて、楽しくゆったり過ごせそうな1日です。誰かを誘っていっしょに過ごすと、より楽しい時間を共有できるでしょう。また、誰かのお誕生日プレゼントを選ぶなど、人が喜ぶことを準備するのにも適した日…

【うさこ通信2/3~9天気予報】

【3日 ワンド2・正位置】 やりたいこと、試してみたいことに突き進んでいきたい日です。ぼんやりと過ごすよりも、未来のことや、少し先のことを考えて、何かできないかな、と模索してみましょう。一人で過ごすよりも、誰かとこの先のことについて楽しく、明…