USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信2月の運気の流れ】

しっかりとメリハリのある生活サイクルを意識すると、気持ちよく過ごせそうな時期に入ります。また幸運の星がお仕事の運気を刺激してくれるので、仕事を楽しむことができ、充実した時間を過ごせるでしょう。下旬になると、仕事での自分なりの課題を見つける…

【うさこ通信1/27~2/2天気予報】

【27日 愚者・正位置】 晴れ晴れとしたスッキリとした気持ちになれそうな日。やるべきことや、やりたいことはいろいろあるけれど、気分にまかせて自由に動いてほしい、そんな日です。悩んだり、無理に物事をきちんと考えようとすると、かえって難しくとらえ…

【うさこ通信1/20~26天気予報】

【20日 ペンタクルス8・正位置】 努力することが運気を上げるために必要なようです。コツコツとしっかり地に足をつけて取り組むことで、物事が良い方向へと進み始める日かもしれません。一気に答えを求めず、少しずつあゆみを進めていくことで、よい結果を手…

【うさこ通信1/13~19天気予報】

【13日 ソード8・正位置】 新しく何かを始めるよりも、これまでやってきたことや、普段のルーティンを丁寧に行動していくほうがツキが見えてくる感じです。なかなか周りとコミュニケーションが取れなかったりして、寂しいと感じるかもしれませんが、この日は…

【うさこ通信1/6~12天気予報】

【6日 ペンタクルス6・逆位置】 ついつい周りの人の言動が気になってしまいやすいようです。おせっかいを焼いてしまったり、余計な一言を口にしないようちょっと気を付けたほうがいいかもしれません。他人の振りみて我が振りなおせ、ではありませんが、自分…