USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月の運気の流れ】

上旬はプライベートに関して動きがありそうな気配。楽しいこと、嬉しいことを探す習慣を作るとよいかもしれません。日々のささいなことでも構いません。今日はこれがよかったな、うれしかったなという感じで小さなトピックスでも拾い上げるとよいでしょう。…

【うさこ通信8/26~9/1天気予報】

【26日 カップ6・逆位置】 未来について思いを馳せる日です。今後どんな風になっていきたいか、そのためにはどうすることが必要なのか。漠然とでもよいので、考えてみましょう。自分のことに限らず、所属している団体や仲間とのことも思ってみてください。成…

【うさこ通信8/19~25天気予報】

【19日 カップのエース・正位置】 何かにときめきを覚える日。前日の感想などをたくさん受け取るのかもしれません。この方向性で正しい、頑張っていこうと思える日でしょう。この初心に近い気持ちをずっと持ち続けていくことが、今後の動きにとても関わって…

【今後も親元を離れて生活するかどうか】

まずはご実家の暖かさが伝わってくる星の配置です。素敵な家庭なんだろうなぁという感じです。しいていえば家族で過ごすならこうしないと! とか少し形にこだわりやすい一面を持ったおうちかもしれません。どうでしょう。あなたにとってご実家は社会に出るた…

【うさこ通信 8/13~18天気予報】

【13日 戦車・正位置】 勢いよく、身体や頭をフル稼働できる日。多少の疲れも吹っ飛ばせる元気いっぱいの一日になりそうです。周囲を引っ張っていく位のつもりでリーダーシップを発揮するのもありでしょう。迷ってることに対して道筋を思い描き、こんな感じ…

【うさこ通信 臨時増刊号 8/12】

A(元々のプラン)とB(新しいプラン)のどちらを選べばいいか? 【本人の現状 吊るされた男・正位置】 自分自身では十分に悩んだので、誰かにアドバイスをもらいたい、というやや消極的なモード。積極的にどちらかを選びたいという気持ちが薄れていて、問題…

【うさこ通信8/5~12天気予報】

【5日 カップ10・逆位置】 週明けはのんびり過ごしたい運気のよう。新規開拓よりも、これまでの仲良しなお友だちや仲間とゆっくり時間を持つのがよさそう。この日は普段から大事にしていること、ものを改めて実感する日になるでしょう。お気に入りの服やメイ…