USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月の運気の流れ】

上旬は絶好調。勢いもよく、やってみたいこと、するべきこと、いずれも快調に進む塩梅です。自分から動くことが大切で、受け身にならないのもポイント。何かを始めるのにも適しているので、慎重な態勢をとりつつも、思い切って行動していきましょう。まわり…

【うさこ通信7/29~8/4天気予報】

【29日 戦車・逆位置】 ほどほど、適当な感じにコントロールするのが少々大変な日になりそう。足りな過ぎたり、またはやり過ぎたり、とちょうどよい感じが難しいので、あまり考えすぎず、いい意味で適当にやり過ごすことを意識してみましょう。何かを決める…

【うさこ通信7/22~28天気予報】

【22日 戦車・正位置】 バリバリ働いたり、アクティブに行動出来る日。前向きな気持ちで一日を過ごせるので気持ちがスッと楽になりそうです。普段なかなか手にしない家のものや、食べ物でいつもと違った過ごし方を考えてみましょう。対人運も良好なので積極…

【うさこ通信7/15~21天気予報】

【15日 カップ2・正位置】 話すことや行動が、周囲の賛成を得られやすい日。積極的に周りの人とコミュニケーションを取ってみましょう。誰かと二人で過ごすのも悪くありません。じっくり深い話をして、信頼を深めあうのもよいでしょう。ひとりでいるよりも…

【うさこ通信7/8~14天気予報】

【8日 ソード8・逆位置】 いろんなことを調べたり、情報収集したり頭をフル回転させるといいことがありそうな日。また、運気自体はとても穏やかなので、誰かと情報交換すべくコミュニケーションを取るのにも向いている日です。じっとせずにまずは行動を起こ…