USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信7/1~7天気予報】

【1日 ワンドのクイーン・逆位置】 ついつい言葉が強くなったり、きつくなりやすいので、噛み砕いて丁寧な対応を周りの人にするようにしましょう。喧嘩まではいかなくても、気持ちがすれ違いやすい日ではあります。読書などでおだやかに過ごすのも悪くないで…

【7月の運気の流れ】

上旬は周囲にハッピーを分け与えたい日が続きます。ポジティブな思考がツキを呼んでくれるでしょう。やる気もうまく現実とかみ合って、充実した日々を送ることができそうです。そして体調管理はストイックさをキープするとよいでしょう。身体によい食生活を…

【うさこ通信 6/24~30天気予報】

【24日 ペンタクルスのキング・逆位置】 あれをやりたい、これをやりたいが一気に噴き出してきそうな日。でもいきなり実行に移すのではなく、しっかりと計画を立てたい感じ。あとは言葉が強くなり過ぎないように注意が必要かもしれません。周囲への言葉の選…

【うさこ通信 6/17~23天気予報】

【17日 カップ9・正位置】 週明け1日目はハッピーな一日になりそう。やりたいな、こうなったらいいなと思うことが上手く運ぶ日なので、アクションを起こそう。物事が結実しやすいのでのんびり過ごすよりもしっかり行動するのが吉。楽しい時間を過ごせます。…

【うさこ通信 6/10~16天気予報】

【10日 ペンタクルス8・正位置】 コツコツと積み上げてきたことや、今積み上げていることが報われると感じる日。これまでやってきたことは無駄じゃなかった、と実感できるかもしれません。努力が実りやすいので、この日から新しく何かを始めるのもよいでしょ…

【うさこ通信 6/3~9天気予報】

【3日 ペンタクルス10・逆位置】 これまでのやり方に固執しないで自由に動いてみたい日。これまでなら、いつもなら……という固定概念を一度取っ払って、好きなように羽ばたいてほしい日です。周りが止めてくるかもしれないので、そのときはしっかり理解し合う…

【うさこ通信 6月の運気予想】

まずは締めるところはしっかり気を引き締めて、ストイックに美や芸を追求するとよいでしょう。ストレッチや筋トレにも向いている時期です。そしてやりたいことにスポットが当たるチャンスが訪れそうです。その日のために下準備をするつもりで毎日を過ごしま…